人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホから記事がアップできるか?

ブログが更新出来ない1番の理由は、デジカメの充電コードが行方不明になってしまった事です。
この前の記事はタブレットからアップしました。
タブレットも色々事情があり…

もうInstagramやFacebookでお知らせしたらいいのでは?とか思ってましたが、ブログでしか書けない本音が胸の中にドンドン溜まって消えていくのです。

なので、ブログを再開しようと考えました。
①画像なしでアップする
②娘の使ってないデジカメを使う
③Instagramから記事をシェアする
④スマホで記事の更新が出来ないかしら?

画像無しではダメ
娘のデジカメは使ったことがないから使いこなせるか?
Instagramからのシェアはアメブロしか出来ない
残りはスマホでの記事のアップ


スマホから記事がアップできるか?_c0330055_21442959.jpg
一見シンプルそうですが、ポケットをつけた辺りから私の悪い癖が始まりだしました。
スマホから記事がアップできるか?_c0330055_21462964.jpg
オマケにマチの辺りが綺麗にいかなくて、何とか直そうと(隠そうと)
スマホから記事がアップできるか?_c0330055_21485124.jpg
ゴージャスな個性的な革をみつけてカバーしちゃいました。

ははっ(^o^; 面白いバッグになったでしょ?!

広島ブログ
「見たよ」の1ポチッお願いします。
by yoppichan2004jp | 2017-09-10 20:14 | 新作バッグ

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ