お財布ショルダー

本革の手縫い+ミシンで仕上げてあります。
c0330055_10534430.jpg


思いのほか革の量?面積?が必要で、残った革はタグにできるかどうかが2~3枚。
蓋を開けるとスマホが入るポケット+カードポケット+お札。
後ろはファスナー付きの小銭入れ。
ハンカチとかは・自分で考えましょう( ´艸`)

3月10日の『handmade party」に持っていきます。

c0330055_18165148.jpg



広島ブログ
[PR]
# by yoppichan2004jp | 2017-02-17 11:24 | 新作バッグ | Comments(0)

チープなグラニーbag

c0330055_21455644.jpg

小さくて可愛いグラニーbagを作りたいと思い、型紙を起こして作ってみました。


…大きさは「普通」が出来上がりました(汗
デザインはチープですが、手間が掛かってしまいました。


3月10日の『handmade party』に持っていきます。

c0330055_18165148.jpg




広島ブログ
[PR]
# by yoppichan2004jp | 2017-02-16 21:54 | 新作バッグ | Comments(0)

ブログは大事と言いながら、、、汗

寒くなって雪で埋もれた地方もありますね、皆さんの方は大丈夫でしょうか??
     と、問いかけても見に来てくださる方はいるのでしょうか(泣


強気で行かないと今の世の中、渡っていけませんから
気を取り直して『お知らせ』です


c0330055_18165148.jpg


3月 7日(火)~10日(金)


HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.17



赤ずきんとオオカミは最終日 10日(金)に出させていただくことになりました。

   「あら~、金曜日は仕事だわ(><)」なんて方もいらっしゃるでしょうが
   「何で最終日??」なんて言わないで、是非是非顔を(バッグ)見に来てくださいまし。




さ、どうやって新作バッグの画像を・・・アップするか、それが問題だ。

とりあえずインスタグラムも覗いてくださいませ


『HANDMADE PARTY in 広島府中』イベントブログ

[PR]
# by yoppichan2004jp | 2017-02-12 18:38 | お知らせ | Comments(0)

Instagramにボチボチ投稿して満足しておりましたが、やはりブログは大事だと思い直しております。

なぜInstagramなの?と思われる方もいらっしゃるでしょうね?
私的にはスマホで写真を撮り、そのままスマホからInstagramにアップできるのが手間がなくて嬉しいのです。
文章も短く端的ですむし…

でも良く考えたらブログの更新もスマホで出来るんじゃね?
出来るはずと思い今やってる訳ですが、写真はどうやってアップするのかなぁ?


やってみましたところ画像の型式?が違うそうです。
本日はここまでで終了いたします。
最新作のアップは後日ということでm(_ _)m
[PR]
# by yoppichan2004jp | 2016-10-06 22:10 | Comments(0)

Instagramにボチボチ投稿して満足しておりましたが、やはりブログは大事だと思い直しております。

なぜInstagramなの?と思われる方もいらっしゃるでしょうね?
私的にはスマホで写真を撮り、そのままスマホからInstagramにアップできるのが手間がなくて嬉しいのです。
文章も短く端的ですむし…

でも良く考えたらブログの更新もスマホで出来るんじゃね?
出来るはずと思い今やってる訳ですが、写真はどうやってアップするのかなぁ?


やってみましたところ画像の型式?が違うそうです。
本日はここまでで終了いたします。
最新作のアップは後日ということでm(_ _)m
[PR]
# by yoppichan2004jp | 2016-10-06 22:10 | Comments(0)