<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少しずつですが(;^_^A

縦型トートです。
c0330055_00015516.jpg

泥染め帆布生地です。
下部分と持ち手は本革です。


革小物や少し大きな手の込んだ物も同時進行しています。

c0330055_18165148.jpg

イオンモール広島府中店で3月7.8.9.10日の4日間です。
赤ずきんとオオカミは最終日 3月10日に参加させて頂きます。
遊びに来て下さいね。

イベントブログ
4日間の出店者さんの紹介もされてますよ。



広島ブログ
[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-02-28 00:16 | 新作バッグ | Comments(0)

小さな『つぎはぎグラニーbag』

型紙を直して一廻り小さくしてみました。

ちょっとそこまで…の時に小さなバッグも欲しいものです。
白っぽい色合いですが、汚れたら洗ってください。
このbagに限り許します( ´艸`)
c0330055_09073280.jpg




さてさて、小さなもので感を取り戻し大きな物に取りかかりたいと思います。
イメージは有るのですが、大きさとか材料とか…取りかかるまで時間が掛かります。

c0330055_18165148.jpg

赤ずきんとオオカミは最終日に参加させて頂きます。
手にとってご覧下さい(≧∇≦)b


広島ブログ

[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-02-26 09:26 | Comments(0)

お財布ショルダー

本革の手縫い+ミシンで仕上げてあります。
c0330055_10534430.jpg


思いのほか革の量?面積?が必要で、残った革はタグにできるかどうかが2~3枚。
蓋を開けるとスマホが入るポケット+カードポケット+お札。
後ろはファスナー付きの小銭入れ。
ハンカチとかは・自分で考えましょう( ´艸`)

3月10日の『handmade party」に持っていきます。

c0330055_18165148.jpg



広島ブログ
[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-02-17 11:24 | 新作バッグ | Comments(0)

チープなグラニーbag

c0330055_21455644.jpg

小さくて可愛いグラニーbagを作りたいと思い、型紙を起こして作ってみました。


…大きさは「普通」が出来上がりました(汗
デザインはチープですが、手間が掛かってしまいました。


3月10日の『handmade party』に持っていきます。

c0330055_18165148.jpg




広島ブログ
[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-02-16 21:54 | 新作バッグ | Comments(0)

赤ずきんとオオカミ、、、生きております!! イベント出ます♪

ブログは大事と言いながら、、、汗

寒くなって雪で埋もれた地方もありますね、皆さんの方は大丈夫でしょうか??
     と、問いかけても見に来てくださる方はいるのでしょうか(泣


強気で行かないと今の世の中、渡っていけませんから
気を取り直して『お知らせ』です


c0330055_18165148.jpg


3月 7日(火)~10日(金)


HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.17



赤ずきんとオオカミは最終日 10日(金)に出させていただくことになりました。

   「あら~、金曜日は仕事だわ(><)」なんて方もいらっしゃるでしょうが
   「何で最終日??」なんて言わないで、是非是非顔を(バッグ)見に来てくださいまし。




さ、どうやって新作バッグの画像を・・・アップするか、それが問題だ。

とりあえずインスタグラムも覗いてくださいませ


『HANDMADE PARTY in 広島府中』イベントブログ

[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-02-12 18:38 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧