<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント出店者募集中♪

「coton ma-ma」さん主催のハンドメイドイベントが10月25日(日)に開催されます。

「こかげマルシェ」
場所は東広島市高屋町桧山「カフェ・こかげ」さんです。
時間 10:00~15:00
ブース 2mX2m

ワークショップも合わせて募集中。
ブースは2ブース使えるそうです。

詳細は「coton ma-ma」さんより申込された方に連絡されるそうです。
 http://ameblo.jp/sayuha-118/entry-12066706301.html
    coton ma-maさんの出店者募集記事のアドレスです。
    coton_ma_ma@yahoo.co.jp こちらから出店希望と連絡してくださいね。

こちらでも出店希望の受付をいたします。
コメント欄や yoppichan2004jp@yahoo.co.jp にメールくださいね。

もちろん私も出店させていただきます。


さて、月一ブログとなってしまった「赤ずきんとオオカミ」ですが、9月から復活できればと思っております。
6月23日から始めたバイトですが、昨日で終わりました。
どうなることかと思っておりましたが、なんとか派遣期間を満了することができました。
この期間はbagの制作は一切ストップ(T^T)
でも貴重な経験をすることができたし、人間の可能性は無限だと(大袈裟?)感じました。
少々の無理はしないと体はなまる!! 
貴重な経験とは、外国の方々と一緒に仕事をしたことです。
彼らはよく働きます。 
異国で言葉もわからず仕事を覚えるのは大変だったと思います。
ほんと逞しいですよ。 見習わなくては!!
[PR]
by yoppichan2004jp | 2015-08-31 06:30 | Comments(0)

まさかの高熱 (汗

昨日は土曜日でバイトの日でしたが休みを貰って、あれやらコレヤラ用事を済まそうと思っていました。
金曜日に前々から楽しみにいていた『豪華客船見学会』に参加して、昼からは新しくできた『廿日市のゆめタウン』にもいってみました。

晩御飯の用意をしたごろから「なんか疲れたんですけど…」
廿日市のゆめタウンが無理だったのか?
普段の疲れが出たか?
土曜日になって用事をしようと立ち上がったけど動けません。
頭も関節も痛いし…

10時頃になって???やっとなんかおかしい。
これは熱が出てる。
暫く熱なんか出たことないし、風邪だって引いてなかったから忘れてた。
計ったら38度。
それから上がり続け38.8度まで。
流石に動けませんでじた。

夜はリトルパインさんのイベントがあるのにそれも無理です。


しっかり薬を飲んで休みましたので、本日大洗濯完了。

暑い日に体が熱いのもしんどいものです。
皆様も疲れをためないようにご自愛ください。
[PR]
by yoppichan2004jp | 2015-08-02 21:06 | 想い | Comments(2)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧