カテゴリ:想い( 3 )

雨が全然?降りませんでしたね(*'▽'*)
      15時過ぎまでは。 
雲行きが怪しくなり、少しずつ作品をテント内に移して。
ザーと降り出しましたが、直ぐ止んでくれました。

お天気はもちましたよ、私や皆さんに祈ってもらいましたもの!!
雨が降らないように…(-人-;)(;-人-)

叶いましたよ、お天気は。

でも、「bagが売れますように」と祈るのを忘れて・・・(。>A<。)

過去最低の売り上げとなってしまいました。
こんな事もあるもんだ!!と開き直って、今日は元気になりました(*ゝω・*)ノ

暫くは「介護職員初任者研修」の勉強に集中することになるでしょう。
ブログの更新が無くても、「安心してください!! 鉢巻き巻いて勉強してますから」

[PR]
by yoppichan2004jp | 2015-11-09 18:43 | 想い | Comments(0)

まさかの高熱 (汗

昨日は土曜日でバイトの日でしたが休みを貰って、あれやらコレヤラ用事を済まそうと思っていました。
金曜日に前々から楽しみにいていた『豪華客船見学会』に参加して、昼からは新しくできた『廿日市のゆめタウン』にもいってみました。

晩御飯の用意をしたごろから「なんか疲れたんですけど…」
廿日市のゆめタウンが無理だったのか?
普段の疲れが出たか?
土曜日になって用事をしようと立ち上がったけど動けません。
頭も関節も痛いし…

10時頃になって???やっとなんかおかしい。
これは熱が出てる。
暫く熱なんか出たことないし、風邪だって引いてなかったから忘れてた。
計ったら38度。
それから上がり続け38.8度まで。
流石に動けませんでじた。

夜はリトルパインさんのイベントがあるのにそれも無理です。


しっかり薬を飲んで休みましたので、本日大洗濯完了。

暑い日に体が熱いのもしんどいものです。
皆様も疲れをためないようにご自愛ください。
[PR]
by yoppichan2004jp | 2015-08-02 21:06 | 想い | Comments(2)

赤ずきんとオオカミ

新しいブログにようこそ!!
来月、とうとう還暦を迎える私。
別に60歳になるだけなんですが、どうも違和感・抵抗・拒絶…とマイナスな感情に支配されております。
そこで思いついたのが名前の変更なんです!!
本名は変えようがないのですが、ブログの名前・作り手としてのブランド??名の変更です。
『ブランド』って大きく出ましたね(汗
        何と言ったらいいのか思い付かなかっただけで…
c0330055_21300394.jpg『貝のボタン』から『赤ずきんとオオカミ』へ変更いたします。

      なんで?? なんで??
新たな出発の為に♪

私の作るバッグはバージョンが一貫してないもので。
レース盛り盛りの可愛い物や、ユニセックスの物や…革を使ったり布を使ったり。
赤ずきんちゃんとオオカミは対極の代名詞じゃありませんか?
私が作るバッグ達にピッタリのネーミングじゃないかと思われ…

そうそう、沖縄に委託させてもらっていたバッグは『赤ずきんとオオカミ』の名前を使わせていただきました。
そのころから何時かこの名前を使いたいと密かに思っていました。
10月からの変更としたかったのですが、これから作るバッグは『赤ずきんとオオカミ』とさせていただきます。
貝のボタンでリンクして頂いている皆様にはお手数をお掛け致します。
こちらの『赤ずきんとオオカミ』でリンクして頂けると大変嬉しいです。


広島ブログ 広島所縁のブログが大集合!! 応援クリックお願いします。
[PR]
by yoppichan2004jp | 2014-09-03 21:31 | 想い | Comments(10)