2017年 11月 14日 ( 1 )

モフモフ③

仕事が忙しくなると記事のアップが止まります。
昨日、コチラを覗いてビックリ。
モフモフ③の紹介がまだでした。
c0330055_11462994.jpg
白のモフモフも可愛いです。
久し振りにレースも少し使ってみました。

c0330055_11453187.jpg


↑コレもシャレオハンドメイドマーケットに持っていくつもりでしたが、インスタグラムをご覧になった方がお買い上げ下さいました。

材料はあるのですが…
時間がないなぁ。


…リメイクバッグ「赤ずきんとオオカミ」にブログの名前を変えたのに、リメイクバッグが出来ないのは何故??
う~ん、リメイクバッグは元気がいるのですよ。 それに時間的余裕ですね。
エネルギーがたまったら挑戦しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それと『革のジャケットから筒形バッグへ』
無事に依頼者さんに届けられ、喜んで頂いたようです。
ありがとうございました。

★シャレオハンドメイドマーケットvol.5
12月4日(月)10:00〜19:00
  5日(火)
  6日(水)赤ずきんとオオカミはこの日に出店

★高屋マルシェvol.2
12月17日(日)10:00〜15:00
場所…NPOシンクネットワーク
   地図(経路が分かります)

[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-11-14 11:40 | 新作バッグ | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧