高屋マルシェ、楽しく終了いたしました〜♪

子どもも大人も楽しめる楽しいイベントでした。
なかでも私の長男がやった木工?のワークショップが大人気。
長細い四角い棒を鉋(カンナ)で削って箸を作るんです。 子どもが順番待ちで列ができてました。
だって100円なんですもの ( ̄ー ̄)ニヤリ

c0330055_21595970.jpg
画像は私のブースです。 黄色い後ろ側は日差しが強く暑かったので、隣ブースの自家焙煎珈琲 はら屋のマスターが、ご自身の持ってこられた布を板塀に掛けて下さいました。
お陰で心地良く過ごさせて頂きました。

沢山のお客様にお越しいただいたのですが、14時頃から段々と少なくなるのです。
何故だがわかりますか?
14時からカープの試合が始まったからなのでしょうか?
そりゃそうだ‼ 反対の立場なら私も帰るし。


お越し下さった方々、お買上げくださった方々、本当にありがとうございました。
いつの日か高屋マルシェを開催されるようですので、またお会いいたしましょう。

[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-09-19 21:50 | お礼 | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧