高屋マルシェですよ~♪

雨、よく降りましたね。
多肉の小さな鉢が転がって、可愛くなってきた虹の玉がバラバラになってました。
皆さん、被害は無かったですか?

今日は秋晴れのようですね。
イベント日和ですよ。
高屋マルシェ、ドンドン内容が盛り上がってるようです。
木工のワークショップ、ボールすくい、ポン菓子や絵本の読み聞かせもあるようです(^_^)v

ハンドメイドのほうはフライヤーに載ってなかったかたが···
5koichiさんです。
レトロな柄の洋服(とても素敵なんです)やリバティ小物等を持ってこられます。

秋祭りなイベント「高屋マルシェ」ご家族揃って遊びにきてくださいね。


先日、最後の足掻きのチョットそこまてトート
c0330055_06374452.jpg
3つ出来ました。 見に来てね〜♪

[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-09-18 06:18 | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧