最後の足掻きだ!!

『高屋マルシェ』
9月18日(敬老の日) 10:00〜15:00
場所…旧こかげカフェ
   東広島市高屋町檜山779-3
あすなろパン屋さんと、西高屋駅の真ん中辺り
   入り口にペットホテル「リアン」の横の道を入ります。
c0330055_20003052.jpg
リアンの看板の下に ?!のマークとここを入るとあります。
入って下さい!! 駐車場は沢山あります。

ハンドメイドの他に、絵本の読み聞かせやジャグリング、ボールすくい、ヨーヨーつり、射的などやります。 勿論美味しい食事もあります。

心配は台風だけですが、グリーンスパイスのカフェとその周りのデッキは屋根がありますので、楽しく過ごしていただけますよ。
c0330055_20162481.jpg
参加者さんは↑ ↑ ↑



私はと言うと「最後の足掻き」をしておりました。
c0330055_20183707.jpg
何じゃこりゃ?
持ち手を付ければ、革の「ちょっとそこまでトート」になります。
間に合うか? 明日は仕事だし。



[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-09-15 19:38 | 新作バッグ | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧