明日はいよいよ、山から町に下りますよ~ん🎵

c0330055_23040539.jpg

イオンモール広島府中で⬆handmadeparty 最終日(お見逃し無く)

家のことや確定申告や仕事をホッ取り上げて明日のために…
逢いに来て下さいね。 寒いけども。


c0330055_16114800.jpg

最後の1つ、出来ました!
『赤ずきんとオオカミ』のファンクラブ No.1,2の背の高いほうの方より
数年前よりリクエスト頂いてましたが、ここ2~3年革の値段がどんどん上がりまして
おまけにキャメル色が人気が高くて手が出ませんでした。

もう少し大きめのサイズをご希望でしたが、このサイズが精一杯でした。
但し、このブログを見てくれてるかは定かではありません。
早い者勝ちということで( ´艸`)

今回は時間が無かったせいか、全体にシンプルな物が殆どです。
時間だけのせいでも無いでしょうね。
製作にはエネルギーが必要で、歳と共に減少傾向にあるんじゃないかと。
栄養ドリンク剤を飲んだんですけど。 気力も必要。

其れでは明日、イオンモール広島府中『handmadeparty』でお会いいたしましょう(≧∇≦)b
[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-03-09 16:32 | Comments(0)