赤ずきんとオオカミ、、、生きております!! イベント出ます♪

ブログは大事と言いながら、、、汗

寒くなって雪で埋もれた地方もありますね、皆さんの方は大丈夫でしょうか??
     と、問いかけても見に来てくださる方はいるのでしょうか(泣


強気で行かないと今の世の中、渡っていけませんから
気を取り直して『お知らせ』です


c0330055_18165148.jpg


3月 7日(火)~10日(金)


HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.17



赤ずきんとオオカミは最終日 10日(金)に出させていただくことになりました。

   「あら~、金曜日は仕事だわ(><)」なんて方もいらっしゃるでしょうが
   「何で最終日??」なんて言わないで、是非是非顔を(バッグ)見に来てくださいまし。




さ、どうやって新作バッグの画像を・・・アップするか、それが問題だ。

とりあえずインスタグラムも覗いてくださいませ


『HANDMADE PARTY in 広島府中』イベントブログ

[PR]
by yoppichan2004jp | 2017-02-12 18:38 | お知らせ | Comments(0)