ふくやま手しごと市、終了♡

雨が全然?降りませんでしたね(*'▽'*)
      15時過ぎまでは。 
雲行きが怪しくなり、少しずつ作品をテント内に移して。
ザーと降り出しましたが、直ぐ止んでくれました。

お天気はもちましたよ、私や皆さんに祈ってもらいましたもの!!
雨が降らないように…(-人-;)(;-人-)

叶いましたよ、お天気は。

でも、「bagが売れますように」と祈るのを忘れて・・・(。>A<。)

過去最低の売り上げとなってしまいました。
こんな事もあるもんだ!!と開き直って、今日は元気になりました(*ゝω・*)ノ

暫くは「介護職員初任者研修」の勉強に集中することになるでしょう。
ブログの更新が無くても、「安心してください!! 鉢巻き巻いて勉強してますから」

[PR]
by yoppichan2004jp | 2015-11-09 18:43 | 想い | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧