有り難うございました『こかげマルシェ』

出足が遅れてギリギリまで出店者さん募集をかけましたが、魅力あふれる方々が沢山参加してくださいました。
素敵な作品や美味しい物がたくさん並びましたよ♪

主催者の『コットンma-ma』さんや、cafe*こかげの鈴木さん、いろいろ色々有り難う御座いましたm(_ _)m
1つのイベントを開催するまでには色んな事があります。
本当に大変だったと思います。

素敵なイベントが1回で終わるのは勿体ないです。
できればこれからも定期的に続くことを願います。


赤ずきんとオオカミのブースですが、ほかのブースの10分の一位の品数(>_< )
おまけに還暦過ぎのおばさんが一人です。
中々作品を見に来てくれないし…(。>A<。)
とか、思っていたら嬉しい言葉をかけてくださるお客様が♪
「まあ、いい布合わせしとるねぇ。 良いセンスしとるわ。」
「モダンなセンスじゃね!!」
と、スイス軍のテント地で作ったショルダーバッグを手にとって下さったのです。
こうやって持つと格好いいですよとお話すると、肩にかけてくださいました。
すかさずご主人が「バッグはいいけど、似合わんわ!!」と。
     …そこまで言わんでも(*_*;

でも、その後来られたお客様が気に入ってくださりお買い上げ頂きました🎵
色々迷って下さるのも嬉しい限りです。

後、嫁ちゃんのお友達やら会社関係の方がお買い上げくださり、有難いことです。
皆様のお力添えがあったればこそのイベント参加です。

有り難う御座います。

[PR]
by yoppichan2004jp | 2015-10-25 22:57 | お礼 | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧