人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こかげ*マルシェ 出展者様募集中!!

一時募集の締め切りが20日になりました。
ここでブースを決めたいと思っています。
二次募集からは空きブースを割り当てさせていただくようになると思います。

イベントに出たこと無いけど・・・        大丈夫ですよ^^みんな最初は初めてですから!!
イベント続きで作品があまり無いけど・・・    大丈夫ですよ、ブース代安いですから?!
出たいけど車が無いから・・・          大丈夫ですよ、山陽本線「西高屋駅」まで来られたら迎えに行きます!!
どうでしょう? 出たくなったでしょう?!

コットン マーマさんのブログに出店の詳細やブースの見取り図がアップされてます。

コットン マーマさんのブログ


さてさて、そろそろ製作に取り掛かりましたよ。
ペースはとても遅いのですが・・・
こかげ*マルシェ 出展者様募集中!!_c0330055_22475188.jpg

インディゴ染めのリネンです。 リネンも日本製、染めも日本で。
つまりお高い布となります(T^T)
でもとても良い麻生地だと思いますよ。
素敵な素材は・・・シンプル仕上げにと思いショルダーにしてみました。
        と言いつつ、62のハンコを押してパッチしてしまいました(><)


続いて・・・
ジーンズ・リメイクのトートBagです。
こかげ*マルシェ 出展者様募集中!!_c0330055_22474114.jpg

私の作るBagにしては小さめですが、普通サイズかな?
肩に掛けられます。 画像で分かりますか?底の部分がジーンズ・パッチとなります。
それとポケット。 ショルダーベルトを持ち手にしました。
ちょっと夏っぽくなってしまったかな?
by yoppichan2004jp | 2015-09-15 22:58 | お知らせ

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ