少し過ごしやすくなってきましたね。

やっと涼しくなって、時間も自由になってきたのに「作る気」が起きません。
どうしましょう⁇
2ヶ月ちょっとのブランクはきついです。


今日、「アリトイチゴ」さんに行ってきました。
お願い事やら、みたい作品があったので(^^♪

そこで、なぜか、私の深層心理を見抜かれたような出来事が…

    約一か月前のこと、私すっぴんである人に会ってしまった
    「女子力、あげんにゃーーー!」と
   
    「女子力なんか有るわけないじゃん(><)」
     と答えたものの…ずう~っと心の隅にひっかかってた
     いろいろ考えてはみたものの、この歳で女子力⁇
     メイクだって「してもしなくても同じ」ぐらいだし…
     60代のメイクはどんな感じ⁇ 誰か教えてくれないかなぁ?
     
     取り敢えずマニキュア買ってみた


ワミレスさんのエステ会やってまして   ←詳しくはコチラ
最後に無理やり入れてもらいました。
美顔コースを時間をかけて丁寧にしてもらって、その後ちゃんとメイクもしてもらいました。
アイシャドーやチークなんて…何年前にしなくなったかも忘れた(T^T)
ほっほー、綺麗にするのも悪くない♪
皆さんも気になる方がいらしたら女子力上げに「アリトイチゴ」さんまで‼

シミや皴、たるみ、気になるところは沢山あるけど
8月の中頃に気が付いたんです。
上唇の上の両端に縦皴が2本ずつ出来ているではありませんか?!
「いやだ~~~~~‼」と心の叫びが。
なんでだろうと思ったら、バイトでしんどい思いをしたり、嫌な思いをしたせいか?
私は小さいころから辛い・悲しい・嫌とかのマイナスの感情をすると、口が尖がる?突き出る?みたいです。
母に「口がタコちゅうになっとる」とよく言われました。
バイト中はマスクをしているので気が付く人はいませんが、多分くちがタコちゅうになっていたのでしょう。
2ヶ月ちょっとで口元に縦しわが出来るなんて。
生き方で顔が変わるそうですから、皴だってできるんでしょうね。

いつも口角を上げて(にこにこ笑って)過ごさなければなりませぬ^^

[PR]
by yoppichan2004jp | 2015-09-02 23:24 | 雑記 | Comments(0)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧