ハンドメイド パーティー、ありがとうございました♪

3月4日、ありがとうございました。
沢山のお客様にお越しいただき、楽しい一日となりました。

遠くからお越しいただいた「若いお二人」さん、大変お待ちいただき申し訳ありません。
4月後半より材料調達やら構想に入りたいと思います。

三原のfairy-gizu様有り難うございます。

20数年前、府中でお世話になったオバちゃま達、賑やかしていただき有り難う^^

いつものお客様、お名前を伺おうと思っていたのに…
お顔が拝見出来て嬉しかったです♪

忙しいのにワザワザお越しいただいたk様、差し入れやらプレゼントを有り難うございました。

他にも沢山の方々にお買い上げいただいたり、お話をさせていただき有り難うございました。
前日(3日)に訪ねてこられた方もいらしたようで、ごめんなさい。 ありがとうございました。


そしてk様よりご指摘が…
私の作ったものにはチョッとした説明と共に名刺代わりの紙を入れさせて頂いております。
その紙に「ブログのアドレス」を書いているのですが…違っております。
このブログには辿り着けません(泣
次回新作より新しい物に変更いたしますが、情けない事でございます。
申し訳ありません(と言っても、その人たちはこれを見ることはできないのであります)


実行委員のluminare nino 様、harkn様、お疲れ様でした。
ほんとに有り難うございました。
Aはんこはんこさん、いろいろ有り難うございました。

お隣のMother Leafさん、お世話になりました。
で、今回のイベントで連れて帰ったものがコチラ↓

c0330055_19384870.jpg

一目惚れしました

イベント疲れが取れたら、玄関周りも綺麗にしましょうね(汗

[PR]
Commented by harkn at 2015-03-11 12:25 x
HANDMADE PARTYお疲れ様でした♪このサボテンが売れたって聞いてどんな人が買ったのかと思ってたらこんなところで発見(笑)素敵~!
Commented by yoppichan2004jp at 2015-03-11 23:50
素敵でしょう!?
イベントの間中、売れてないかチラ見しておりました^^

このサボテンが似合う玄関にしなければ、サボテンが可哀想(汗
もう少しで確定申告が済みますので、それから…
by yoppichan2004jp | 2015-03-06 19:44 | お礼 | Comments(2)

ハンドメイドでバッグを作っています。


by よっぴ
プロフィールを見る
画像一覧