「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

5ヶ月ぶりの更新です。

新しい仕事にも段々慣れてきました。
ほぼ4ヶ月。
早出、日勤、遅出のシフトにも慣れ、自分の時間が使えるようになりました。

ちょっとずつですがハンドメイドもできるようになりました。
c0330055_18142968.jpg

革の大きめショルダーです。 前面です。


c0330055_18155792.jpg

後ろ面です。 ショルダーも良いけど手で持ちたい私は、無理やり2wayにしてみました。


c0330055_18180462.jpg

両脇はベルトで締めて使いましょう。

ではこれを4月24日(日)アートまつりin向原へ持って行きます。
バッグはほんの一寸。


c0330055_18253296.jpg

革のティッシュカバーです。

最近はステンシルがお気に入り。
[PR]
# by yoppichan2004jp | 2016-04-19 18:27 | 新作バッグ

雨が全然?降りませんでしたね(*'▽'*)
      15時過ぎまでは。 
雲行きが怪しくなり、少しずつ作品をテント内に移して。
ザーと降り出しましたが、直ぐ止んでくれました。

お天気はもちましたよ、私や皆さんに祈ってもらいましたもの!!
雨が降らないように…(-人-;)(;-人-)

叶いましたよ、お天気は。

でも、「bagが売れますように」と祈るのを忘れて・・・(。>A<。)

過去最低の売り上げとなってしまいました。
こんな事もあるもんだ!!と開き直って、今日は元気になりました(*ゝω・*)ノ

暫くは「介護職員初任者研修」の勉強に集中することになるでしょう。
ブログの更新が無くても、「安心してください!! 鉢巻き巻いて勉強してますから」

[PR]
# by yoppichan2004jp | 2015-11-09 18:43 | 想い

今日は何とかお天気はもちましたが…
私の本番は明日です(。>A<。)
今晩遅くから降り出すそうですが、まだまだ諦めてはおりません。

      雨、降らないでね(-人-;)(;-人-)
      さ、皆も祈って祈って(-人-;)(;-人-)


最後の悪あがきです。
c0330055_18231905.jpg

オールレザのA4トートバッグです。
マイブームの枯れ木パッチを。


      やっぱり、作風は変わったかも?

お時間のある方は 福山市霞町1-10-1 まなびの館ローズコム
ふくやま手しごと市 に遊びに来てね♪
            *小雨決行だそうです。

[PR]
# by yoppichan2004jp | 2015-11-07 18:40

最近ちょっと違わない?

作るデザイン??タイプ??
作りたいものがコロコロ変わる飽き性な性格でしょうか。
それとも年齢でしょうか?

      ただの気まぐれかも


日曜日は雨の予報が・・・ 晴れますように(-人-;)



c0330055_20062790.jpg

[PR]
# by yoppichan2004jp | 2015-11-03 20:07 | 新作バッグ

やっと1つ(。>A<。)

ふくやま手しごと市に向けて…やっと1つ
c0330055_05544665.jpg

c0330055_05583793.jpg

ジーンズリメイクbagは手間が掛かるとは言え、今週末ですよ(^_^;)
大きめですので、マザーズbagとしても使って頂けます


介護職員初任者研修・・・週4日
毎回テストとか宿題があるし…
休めないし…
今朝も早くからテストの勉強をしてました

時間ください(T-T)
[PR]
# by yoppichan2004jp | 2015-11-02 06:26 | 新作バッグ